マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師14


家主さまにお手紙を送ってすぐに

僕の元へ家主さまからお返事が届きました。

 

 

 



庭師手紙0701


そのお手紙には、短いながらも心のこもったメッセージと
素敵な贈り物が同封されておりました。

 

 




確かに毎日暑いけど、水着を貰うなんて僕にとって
思いもよらなかった素晴らしいサプライズプレゼントです!


 




嬉しくてすぐに着替えて近くのビーチにいきました。

 

 

 


Anyu Gardener 2015_07_02 03_19_54

 






家主さまから頂いた水着で浜辺に降りた僕は

つい嬉しさのあまり走り出してしまいました。


 




Anyu Gardener 2015_07_02 03_21_23

バシャバシャと足元に寄せては返す波を蹴り上げて

僕は嬉しくてはしゃぎまわりました。

 

 

 



夜だから誰もいなかったけど

人見知りの僕にしてみたらそれも好都合で

月明りのなか、いっぱい笑ってはしゃいで泳いで帰ってきました。





家主さまが帰ってきたら

僕が送ったラノシアオレンジ植えてくれるかな?(*´▽`*)


 



はしゃいで戻ったシルバーハウスの畑には

僕が贈ったであろう、ラノシアオレンジの苗が一株植わってました。

 

 





家主さまが植えて下さった!!!



 

 



Anyu Gardener 2015_07_02 03_23_45

嬉しくて急いで手入れをしました。

 

 

 


キラキラと水しぶきを受けたラノシアオレンジの苗を眺めたりして

僕は今日一日の夢のような出来事を思い浮かべながら眠りにつきました。