マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師13

僕のいるミスト・ヴィレッジも

夏の暑い日差しが照り付けるようになりました。

 


いつも気にかけてくれる家主さまに僕は何かサプライズをしようと、

マーケットボードに向かいました。

 



Anyu Gardener 2015_06_30 19_58_14


そう言えば、ギザールの種かラノシアオレンジの種を

植えようかと話していたような…。

 

 


家主さまのお言葉を思い出し、
マーケットボードで探すとギザールの種がすぐみつかりました!

 




「あった、これだ!!」

 

 



マーケットボードを見た僕の気持ちは即座に地面に叩きつけられました…。


 

 

 



Anyu Gardener 2015_07_01 21_47_55

僕の全財産ではギザールの種が買えなかったのです!!







悲しみに涙がこぼれそうになるのをグッとこらえて、

ラノシアオレンジの種を1個買いました。

 



家主さま、喜んでくれるかな…?





僕は初めて家主さまにお手紙を書きました。

上手く書けたかどうか覚えてないけれど、僕の気持ちが届くといいなぁ…