
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ピンクのカーネーションに思いをこめて

今まで楽しかった事も悲しかった事も、
たくさんの事を一緒に経験したフレさんが旅立っていきました。





旅立つ前にくれた1通のお手紙には、真心のこもった帽子と
ピンクのカーネーション花言葉はとの文字が…。





旅立つまでの間、たくさんのフレさんと対話して、笑って、泣いて、
ひとつひとつが感謝とありがとうの大きな花束となって、
心の奥底に咲いた思いをのせるかのようなお手紙に、涙が出そうになってしまいました。




Anyu At 2015_07_01 22_30_15

フレさんのハウスは当たり前だけど更地になっておりました。











Anyu At 2015_07_02 02_05_32




せっかくなので、頂いた帽子とお揃いの水着でみんなでお写真を撮りました。




Anyu At 2015_07_02 02_08_26



前に別のフレさんに頂いた同じ帽子もそうだけども、
心のこもったフレさんの銘が入ったこの帽子を、私はずっと大事に持ってると思います。










ピンクのカーネーション花言葉は……










その一言にたくさんの思いが込められている事でしょう。
いずれ戻ってくる、そのフレさんが元気で明るく過ごせますように。

今までありがとう、そしてお疲れさま、と心から幸せを願うばかりです……。