マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師12

 

蒼天のイシュガルドが解放されて、

ここミスト・ヴィレッジも静かになりました。

家主さまもイシュガルド地方で大活躍をしてる事でしょう。

 

 



このシルバーハウスだけでなく、

近所のお家でも畑に作物を植える様子があまり見られませんが、

 

みなさんが楽しく活躍をしているのを

遠いミストの空から僕は応援しようと思います。

 

 


そして、昨夜。

 

 


あの僕の心をときめかせたスケ嬢が旅立ったと聞きました。

 



スケ嬢は今まで以上に素敵なレディとなり、
彼の地でひまわりのような笑顔でまわりを幸せにするに違いありません。


 



Anyu At 2015_05_25 21_40_12

ありがとうスケ嬢。

 

 

君のひまわりのような美しい笑顔も明るい笑い声も

スパルタ好きな所も総てが僕の中で光り輝く素敵な思い出です…。



本当にありがとう。