マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

モードナで見た裏の絶景

こちらもごりーなさんに連れてってもらった絶景ポイント。

途中の登る所が難しすぎて、エタバンリングで飛ぶという、ある意味「ズル」をして行った場所ですが、とても綺麗だったのでSS載せておきます(*´ω`*)


Anyu At 2015_06_13 02_10_16
黙約の塔を見ながら二人で釣り(´艸`*)


Anyu At 2015_06_13 02_08_41
クリスタルタワーの横から見える日の出、くーちゃんとごりーなと。


Anyu At 2015_06_13 02_06_55
同じ場所から見える、なんだかわかんないけどクリスタル的な球体。


Anyu At 2015_06_13 02_14_09
モードゥナを眺めて。


ここも地図から離れて裏の世界に出た所なんだけども、とても絶景!

黙約の塔のあたりから、海の底を歩いてモードゥナまで戻れるらしいんだけど、
残念ながらそこまではいけませんでした。


また景色の綺麗な場所にみんなで行きたいなぁ(*´▽`*)