読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師11

 

ここミストのシルバーハウスでも

最近は夏を思わせるような暑い日が続いたりしております。

 



家主さまも光の戦士としての仕事を日々まっとうされているようで、
僕の大好きなこの畑も今はとても静かになってしまってます。

 



Anyu Gardener 2015_05_26 02_46_36

それでも家主さまがお元気だったらそれで良いと、
強い日差しの中、僕は毎日畑を眺める日々を送っております。

 




美しかった髪をばっさり切った家主さまは

金色の淑女と化してスケ嬢と一緒に文字通り光の戦士として

蛮神などを倒しに行っていると伺いました。






暖かくなってきたので

あちこちでイベントが行われたりしてるみたいですが、

 

 




家主さまとスケ嬢はイベントの花として
金色衣装で呼ばれたりしてるのでしょうか?




 


家を出る事のない僕には家主さまの本当のお顔を知る由もありません。