マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師9


僕はある雨の日に、ここの家主さまに拾われてお世話になってる庭師です。




Anyu Gardener 2015_05_18 01_39_10
僕が寝起きしてる所はいつもここです。




家主さまは「ちゃんとお家に入っていいのよ」って言ってくれますが、
やっぱり単なる雇われ庭師の身分でそれは出来ません。

 

 

 



それに畑の前とか部屋の中で寝起きしたら………






ギンマリ庭イチャ加工

こんな場面に出くわしてしまうかもしれない……!!!



 





それだけは避けなければ!

(庭師の勝手な妄想の為、プライバシーを配慮して加工をしてあります。ご了承下さい)


 

 





Anyu Gardener 2015_05_18 07_33_11


今日も僕は、ここで家主さまの邪魔をしないように

確認をしてから畑に向かいます。

 



なので、家主さま!
僕に気兼ねなく旦那様との逢瀬を楽しんで下さいませ!