読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師8

 

パールジンジャーの収穫を終えて、
シルバーハウスの畑はまた静かな時が訪れました。

 



何度畑を眺めてもそこには何も植わってない土しかなくて…

 

 



CFC30g-UEAA2TJc


でも、僕は単なる雇われ庭師


家主さまの寂しい心を癒す事も出来ず、ただただ心配するばかり……。

 

 

 


家主さまの愛する旦那様に数日会えない、会えてないと、
とても悲しそうにおっしゃっていた翌日…

 

 

 



150516gin

綺麗な髪が白髪になっておりました!

 

 


どうか、家主さまがこれ以上ささくれる前に
愛する旦那さま、少しでも良いので笑顔を見せに戻ってきて下さい!

 


畑より、自分のリストラよりも、家主さまのお心が心配です…・゚・(ノД`;)・゚・