読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

シルバーハウスのピンクの庭師4

 

家主さまがリアルの用事がありイン出来ないと聞いて、
お庭に行ってみたらギザールの野菜が2つ植えてありました…。



すぐ成熟してしまうのだろうなと思ったら案の定。



でも僕は単なる庭師…。
水やりは出来ても収穫や種まきまでは出来ません。

 

 



不安にかられながらも3月30日に悲劇が起きました。

 

 


そこには全滅して朽ち果てたギザールの姿が!!



あまりの光景に日々がっかりうなだれてましたが、
そこにスケ嬢が励ましにきてくれました。

 

 



Anyu Gardener 2015_04_03 02_04_07


記念撮影・タイトル
「スケ嬢と桜と朽ち果てたギザールの成れの果て」





家主さまの1日も早いご帰還を願うばかりです……。